さんま祭り

こんにちは、就労継続支援B型事業所城東フレンドシップ
島袋です?

今日は少し?城東フレンドシップ?のご紹介をお休みして

僕が泉大津さんま祭りに行ったことをお話ししたいと思います✨

和泉市で開かれた秋のさんま祭りに行ってきました♪

人が凄かったんですがとっても美味しかったです♪♪

皆様も冬に完全に入る前にさんまはいかがですか?

僕は家族で行ったんですが利用者様とも是非行ってみたいですね~~
喜ぶ姿が目に浮かびます?✨

段々と気温が下がり冬に近づいてきましたが皆様風邪などひかれないように無理して働かないでくださいね!

ちょっと外出るだけで楽しいですよ?

❤電話番号
☎06-6167-7476
❤住所
〒536-0023
大阪府大阪市城東区東中浜1丁目7-28

#城東区
#大阪市
#城東フレンドシップ
#就労継続支援b型事業所
#就労継続支援b型
#安心して働ける
#安心して働ける環境
#泉大津
#さんま祭り
#さんま祭りすごい行列だった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

一足先にXmasの準備中

次の記事

なんと!!