一足先にXmasの準備中

こんにちは、就労継続支援B型事業所城東フレンドシップです?

今日は沢山嬉しいことがありました☺
まず、お陰様で☘城東フレンドシップ☘
では利用者さまが着々と増えてきてます♪クリスマスには是非賑やかになることを願っています☆

さて、一枚目ですがまたもや利用者さまが作ってきてくれました?✨
とっても可愛らしいですよね♡
手が器用な利用者さまですが私達に癒やしを与えてくれるので
こっちがいつもニコニコしちゃいます(。>﹏<。)

二枚目はクリスマス会の準備をしています?
折り紙などできらびやかにして利用者さまも頑張りますので
是非見学&体験で見に来て下さい♪

11月の半ばになりクリスマスも近づく中私たちは仕事をしながら楽しくクリスマスの準備をしたいと思います?✨

年内までに☘城東フレンドシップ☘にきてみませんか?皆さんお待ちしておりますよ?‍♀

❤電話番号
☎06-6167-7476
❤住所
〒536-0023
大阪府大阪市城東区東中浜1丁目7-28

#城東区
#大阪市
#城東フレンドシップ
#就労継続支援b型事業所
#就労継続支援b型
#安心して働ける
#安心して働ける環境
#手作りキーホルダー
#クリスマスの準備
#是非来てください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

会話にも注目!

次の記事

さんま祭り