今日はいつもと違う!?

こんにちは!就労継続支援B型事業所

城東フレンドシップです☺?

スタッフの島袋と申します!写真は僕が飼っているトイプードルの?コロンちゃん?

ワンちゃん?は好きですか?僕は大好きです(笑)

ワンちゃんのお話なら僕に任せてください!

さて、今日はいつものブログではなく僕のワンちゃん?をちょっと紹介したいと思います

?ころんちゃん?は六才になるんですがすごく賢いんですよ~

ただごはんのときは「はよくれ~」って感じでタッチが物凄く早いんです✨

ワンちゃんたちはごはんになると凄く賢くなりますよね(笑)

今回は僕のころんちゃんの紹介をしましたが僕が勤めてる就労継続支援B型事業所にはワンちゃん好きもいるし

常に楽しく作業をしていますよ(^^♪

詳しくは(城東フレンドシップ)で検索してみてください!

?城東フレンドシップは土曜日もあけています?

#城東区

#就労継続支援B型事業所

#障がい者

#トイプードル

#犬好き

#僕の家族

#見学募集中

#楽しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

ゴーヤ?その後・・・