玄関に注目!

こんにちは、就労継続支援B型事業所城東フレンドシップです☺

そろそろ寒くなったかな?と思ったら昼間が暖かくて寒暖差が本当にひどいですね・・・(T_T)

皆様風邪などひかぬようにお気をつけ下さい!

さて、一枚目の画像は利用者様が作ってきてくれました♪
アイロンビーズというものです❣

とっても可愛く丁寧に仕上げてくれたので玄関に飾っているんです✨

利用者さまがお家で作ってくれたものは☘城東フレンドシップ☘で飾らせて頂きます❤

一気に玄関だけでも明るい気持ちになって仕事を楽しくいていただきたいです?

二枚目の画像は一枚目と関係ないんですが懐かしい電話を飾っています(笑)

回線を繋げればまだ使えるとか!?
スマホが普及していく中こうゆうのはとっても貴重ですよね~

体験&見学に来た際は両方見てくださいね✋

そんな☘城東フレンドシップ☘ではいろいろな方をお待ちしております☆

利用者さまを募集していますので詳しくはお電話お願いします?‍♀

❤電話番号
☎06-6167-7476
❤住所
〒536-0023
大阪府大阪市城東区東中浜1丁目7-28

#城東区
#大阪市
#城東フレンドシップ
#就労継続支援b型事業所
#就労継続支援b型
#安心して働ける
#安心して働ける環境
#アイロンビーズ
#固定電話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

休むのも仕事です

次の記事

会話にも注目!