休むのも仕事です

こんにちは、就労継続支援B型事業所城東フレンドシップです♪

皆様は無理に働いてませんか?
休めるときは休みたいですよね(ヽ´ω`)

B型の良いとこの一つとして
休みたいときは休む!!がモットーです

☘城東フレンドシップ☘
では利用者さまの出勤の日に毎朝体調確認メールをします✉

ですが利用者さまによっては大丈夫といっても来たら体調が悪くなるときもやはりありますよね~

そうゆう時は休憩室をこちらに設けています
面談や大事な話のときに使ってるんですがカーテンやテレビがあってゆっくりできるスペースを作りました♪

これで安心して働けますね✨

☘城東フレンドシップ☘では
利用者さま第一に考えておりますのでなんでも聞いてくださいね☆
無理は絶対にさせません

それと使用中や事務所のプレートは改装してくれた方が作ってくれました❤
可愛いらしくてお気に入りです?

事務所もしっかりありますが常にそばにはスタッフがついてますのでご安心下さい?‍♀

見学&体験者様をお待ちしております♪

❤電話番号
☎06-6167-7476
❤住所
〒536-0023
大阪府大阪市城東区東中浜1丁目7-28

#城東区
#大阪市
#城東フレンドシップ
#就労継続支援b型事業所
#就労継続支援b型
#安心して働ける
#安心して働ける環境
#プレート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

楽しい風景

次の記事

玄関に注目!