大切な利用者さま

こんにちは、就労継続支援B型事業所城東フレンドシップです♫

11月に入りましたね☆
朝、夜寒くて昼は温かいですね
皆さんも寒暖差にはお気をつけてください!

今日は利用者さまのことを少しお話します
声がでない、文字が書けない方がいらっしゃいますが私達で策をうってどうやったら気持ちを伝えれるんだろう?
と考えたらこのボードを考えました♫

今では利用者さまもニコニコしながら作業をしてくれています
私たちは利用者さま第一に考えているんで安心して働いてください♡

実はSNS投稿も利用者さまにやってもらっています
PCにふれる機会を作って是非PCに慣れてほしいと思っています✨

色々な事をやっている
☘城東フレンドシップ☘

気になる方がいましたらスタッフ一同お待ちしております☺

❤電話番号
☎06-6167-7476
❤住所
〒536-0023
大阪府大阪市城東区東中浜1丁目7-28

#城東区
#城東フレンドシップ
#大阪市
#就労継続支援b型事業所
#障がい者
#パソコン
#誰でもできる
#指示ボード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

ハッピーハロウィン

次の記事

楽しい風景