ハッピーハロウィン

?ハッピーハロウィン?

どうも、就労継続支援B型事業所城東フレンドシップです♫

今日はいよいよハロウィンですね!

城東フレンドシップでは利用者さま全員にお菓子をプレゼント?しました*
皆様喜んでくれて僕たちスタッフも嬉しいかぎりです☺

今年始めて城東フレンドシップでハロウィンをするのですが
少しでも楽しい気分になれたならなと思い考えました

皆さんのハロウィンの様子を是非教えてください?

次はクリスマスですね?
城東フレンドシップでは働く以外にもクリスマ会を企画しています✨

是非体験&見学だけにも来ませんか?
スタッフ一同お待ちしております❤

では、ハロウィンを楽しんでください?

#城東区
#就労継続支援b型事業所
#城東フレンドシップ
#障がい者
#ハロウィン
#ハロウィンお菓子詰め合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

大切な利用者さま