城東フレンドシップのクリスマス会?

メリークリスマス?✨
終わっちゃいましたが…(笑)

更新するのが遅くなりました^^;
就労継続支援B型事業所城東フレンドシップです♪

12月23日(金)にて
☘城東フレンドシップ☘では
クリスマス会をしました♡

食べ物からクイズ大会~イントロドン!!

まずはいつもより豪華なお弁当からはじまりケーキも?
美味しく食べていただきこちらも幸せでした✨✨

クラリネットを吹いてくれた利用者さまもいました❣

ビンゴ大会も盛り上がりましたね♪
お菓子セットからカップヌードル類
当たりは電気毛布と加湿器でした(笑)

利用者さまとスタッフで大盛り上がりでした☆

来年はバレンタインや節分も考えたいですね♫

以上、☘城東フレンドシップ☘のクリスマス会でした❤❤
さて、色々お話しましたが
☘城東フレンドシップ☘では見学者&体験者様を募集しています❤

電話番号
☎06-6167-7476
❤住所
〒536-0023
大阪府大阪市城東区東中浜1丁目7-28

#城東区
#大阪市
#城東フレンドシップ
#就労継続支援b型事業所
#就労継続支援b型
#安心して働ける
#安心して働ける環境
#b型クリスマス会
#クリスマス会
#ビンゴ大会
#楽しく盛り上がりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

利用者さまが!