利用者さまが!

こんにちは、就労継続支援B型事業所城東フレンドシップです♪

今日は事業所のことはおやすみして
利用者さんがUSJに行ったお話をしたいと思います♪

まずはツリー?のお写真を撮ってきてくれました☆

綺麗に撮れてますよね
ご本人様も事業所に来た時にニコニコしながら見せてくれたのでこちらも綺麗に撮れてるねと思わず撫でてしまいました(笑)

二枚目は利用者さまから頂いたお土産なんですが…
利用者さまのいたずら心でしょうか、すごい味のが沢山あって、例えばゲロ味なんかはもう、思わずスタッフでは咳き込む者も…(笑)

我々フレンドシップにお土産を買ってくれただけでも嬉しいのですが思わず皆で笑ってしまいました☺

さて、色々お話しましたが
☘城東フレンドシップ☘では見学者&体験者様を募集しています❤

ちょっといたずら好きの利用者さまもいますがどなたでも歓迎しています♫

電話番号
☎06-6167-7476
❤住所
〒536-0023
大阪府大阪市城東区東中浜1丁目7-28

#城東区
#大阪市
#城東フレンドシップ
#就労継続支援b型事業所
#就労継続支援b型
#安心して働ける
#安心して働ける環境
#ユニバーサルスタジオジャパン
#ユニバのツリー
#ハリーポッター
#100味ビーンズ
#ユニバのお土産

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA