お土産でニコニコ

こんにちは、就労継続支援B型事業所城東フレンドシップです♪

今日は生憎の雨☔ですが皆様の調子はどうでしょうか?
私たちは頑張って?くださってる利用者様を全力でサポートしてます(^^♪

写真は一人の利用者様からお土産でもらいました☆
伊勢に行ってきたみたいですが天気も良く楽しくしてくれたみたいなのでこちらもとっても嬉しいです♡

ニコニコしながらお話を聞いてたらお土産ももらっちゃいました~~!

本当に優しい利用者様が多くて?城東フレンドシップ?では嬉しく思います

お菓子もサクサクして甘くて美味しかったですよ~?

またまた?城東フレンドシップ?では笑顔が絶えませんね
スタッフ一同も本当にうれしいです

さてもうすぐで12月ですね
12月に入ったらクリスマスも目前!!みんな楽しみにしています⛄

❤電話番号
☎06-6167-7476
❤住所
〒536-0023
大阪府大阪市城東区東中浜1丁目7-28

#城東区
#大阪市
#城東フレンドシップ
#就労継続支援b型事業所
#就労継続支援b型
#安心して働ける
#安心して働ける環境
#伊勢グルメ
#伊勢お土産
#伊勢土産ありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

外に出てみませんか?